2019/04/09 19:31

こんにちは❤️
セレクトショップ エメロードのななです❣️❣️

下半身カバーにピッタリの
テーパードパンツをご紹介しますね😊✨




パンツって
ブラックやネイビーやグレーなどの
カ定番ラーを買いがちですよね🤦‍♀️

コーディネートしやすいですし、
どんなシーンでも着られて、
客観的に見ても無難なので
いくつか持っているのは当然です✨

でも、お決まりのパンツばかりじゃ
マンネリしてきませんか?😭




そんな時にオススメなのが
カラーパンツ🙌🌟

スカートよりパンツの方が
ボリュームが少ない分
色の主張が軽減されて
取り入れやすいんです🥰





私はウエストは細いんですが
腰は張っているし、
腿のお肉はムチムチしていて
ふくらはぎは筋肉質💦

足を出すのに抵抗感があって
普段はロングスカートばかり履いています😩

本当はパンツが履きたいのに……😭





でも、このテーパードパンツは
本当に本当に 美ライン✨
お尻も足の形も全く気にならないんです😍‼️‼️


テーパードパンツは
あまりゆとりがあると
逆に太くみえてしまいますが…

こちらは細身に作られているので
いい具合に体型カバーできて
スッキリ見えするんです😍👍

だから、履いた瞬間に
購入を決めましたっ👏😆💕笑




ウエストは後ろゴムなので
どなた様にもちゃんとフィットします✨

お腹いっぱいご飯も
食べられます🥺🙌笑


後ろポケットはフェイクですが……



フロントポケットは
両サイドにございます😊❣️

 

ポリエステル100%のサラリとした生地で
落ち感がありキレイめコーデを作るのに
ぴったりの素材感💕

ほぼオールシーズン着られるのも
オススメポイントです😊🙌


センタープレスのデザインで
きっちり感がある分、
あえてTシャツ×スニーカーあわせで
キレイめカジュアルコーデにしたり…❤️


ブラウスやシャツに合わせて
できる女風コーデも😍👍


写真のように
スポーティ感のあるトップスを合わせて
トレンドのスポーツMIXコーデも
いいですね〜🥰✨


無地なので柄トップスと合わせても
可愛いです🥺💕


どんどんコーディネートが膨らんできて
もう収集がつきません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑


オススメコーデがたくさんあるので
ぜひインスタグラムや
お近くの方は店舗にもお立ち寄りください😍✨