2020/01/04 11:10



こんにちは💕

寒さが厳しくなるこれからの季節にぴったりの

暖かニットをご紹介しますね~~🙂🙌





( 着用スタッフ / さくら : 170cm )


スカート : LASTIN / ¥16,800 → ¥11,760

カーディガン : ¥14,800 → ¥10,360




サイズ / 38サイズ

着丈

( 前 ) 40cm

( 後 ) 45cm

バスト 98cm

肩幅 46cm

袖幅 15cm

袖丈 42cm

袖口 14cm



▪️素材

ナイロン 100%





フェザーモールのふんわりした風合いが 

かわいいニット☺️⭐️


柔らかな素材感で

心地よい肌触りはクセになりますよ~❤️❤️


仕入れる際には必ず肌触りもチェックし、

着心地のいいものだけをセレクトしています😌💛


ニットが苦手な方にも

気持ちよく着ていただける1着です😉




ふわふわの肌触りで

ネックの当たりも気になりません😍👍


程よいボリューム感で、

ナイロン素材なのに抜群の保温力😉♥️


風が強い地域や雪の降る寒い地域に

お住いの方には

とっても嬉しい1着だと思います🙆‍♀️✨





ふわふわと毛足の長いフェザーで

柔らかな女性らしさを演出💕


スカートに合わせると

より可愛げなコーディネートになりますよ☺️⭐️




コンパクトなサイズ感で

アウターを着用しやすいのも

嬉しいポイントです❤️


ロングスカートやワイドパンツに

インせずとも合わせられるから

コーディネートもしやすいですよ🙆‍♀️❣️




お袖は折り返しのデザイン✨

単色仕上げでシンプルに見えますが
細部にさりげないデザインがっ😌♥️





モールヤーンは毛玉に強く、

持ちも良いので

気兼ねなくたくさん着られますよ🥰🙌


毛玉になりがちなニットとは

おさらばですっ(笑)





マスタード💛💛





ブルー💙💙




同素材のカーディガンも

ご用意しております❤️❤️


ぜひエメのショップもご覧くださ~~い😍🙌







気になる方はこちらまで⭐️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(053)456-8687

eme.0107@icloud.com




詳しい情報や写真もお送り致しますので

ぜひ1度ご連絡下さい💁‍♀️✨