2020/01/05 16:20

こんにちは🥰✨

いつもエメのブログをご覧くださり

ありがとうございます😍❣️


今日のオススメはこちら💁‍♀️💛




迷彩柄のボアが特徴的なブルゾン♥️♥️





▪️38サイズ

着丈 50cm

バスト 102cm

裾幅 51.5cm

裄丈 74.5cm

袖幅 38cm

袖口幅 最大17cm ( 調節可能 )


▪️素材

ポリエステル 100%






中綿が入っていて保温効果抜群💁‍♀️❣️




タックが入っているお陰で

もこっと見えがちなバックスタイルも

スッキリ見えちゃいます😌👍





袖とウエストには

ドローストリングがついていて

絞るとシルエットの変化を楽しめる仕様に!!




ポケットはスリットポケット!!





ファスナーを閉めて着ても

タックが入っていたり

ドローストリングを絞った時のギャザーで

表情が出るのでこなれて見えますね~~🙆‍♀️⭐️




メンズライクになりがちなブルゾンですが、

迷彩部分をボアで仕上げているので

女性らしく仕上がっていますよ🙂✨





ベージュ💕





カーキ💕





お洒落も実用性も兼ね備えた

オススメのブルゾンですよ🥰🙌


スカートや綺麗めなワイドパンツを

カジュアルダウンさせる

外し役としても重宝するので

絶対に活躍すると思いますっ☺️💖




ぜひエメのショップページも

ご覧ください~~♥️♥️