2020/01/17 15:31


こんにちは☺️💕

いつもエメのブログをご覧いただき

ありがとうございます✨



今日のオススメですっ💁‍♀️⭐️


↓↓↓




( なな : 162cm )


ニット : LASTIN / ¥6,860

ベレー帽 : Mariedor  / ¥4,130

ブーツ : coca / ¥8,400





▪️38サイズ

( 前 )67cm

( 後 ) 80.5cm

ウエスト 66cm ( 総ゴム )



▪️素材

合成皮革 ( ポリウレタンコーティング )






着丈に前後差をもたせた

フレアスカートは

レザー素材を使用する事で

甘くなりすぎないんです😌👍


シルエットの可愛さと

素材のかっこよさが相まった


絶妙な1着ですよ〜☺️✨





ヒップ下で切り替え、ドレープが出ることで

ヒップから腿をカバー♥️♥️


気になる部分がカバーできると

自信を持って歩けますよね🥰✨


歳を重ねるにつれて

素材や形が自身のお顔や体に

合っているかどうかが

お洋服選びの大事なポイントになってきます‼️



膝下が細い方には

ぜひオススメしたいシルエットです💕





柔らかく仕上げたレザーに加え、

ウエストが総ゴムなので

履き心地まで完璧です😍❤️


シルエットがいいのはもちろん‼️

履きやすさまで兼ね備えてるなんて

優秀ですよね〜🙆‍♀️✨




ブラック / 38サイズ




・柔らかいカラーのトップス

(例えばホワイトやベージュ )

・ゆったりシルエットのニット

・アンゴラなどのふわふわした素材のニット

などとコーディネートすれば

ブラック × レザーの

ハード感が軽減されますよ💁‍♀️💛




かっこよく着たい場合は

パープル・レッド・イエローなど

ビビッドな派手カラーと

合わせてみてくださいねっ☺️💕




GALENAのチェックジレとの

コーディネートが

とっても素敵だったので

ぜひトータルコーデを

オススメさせて頂きたいです😆❣️❣️





【 Priority 】



エコレザーフレアスカート!!



¥   15,800 + 税



⬇︎⬇︎⬇︎



¥ 11,060 + 税







気になる方は、

ショップページのメッセージ

またはこちらに1度お問い合わせください💕


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(053)456-8687

eme.0107@icloud.com




詳しい情報や写真もお送り致しますので

ぜひ1度ご連絡下さい😍🙌